仕事しないゴミは死ね

同じ部署にいるんですわ。

仕事しないゴミが。

しかも、複数人ですよ。

 

会社のお墨付きのゴミです。

専務お墨付きですから。

そんなゴミなんで引き取ってくれる

部署が無い。

 

したがって、目障りなゴミと

同じ部署で仕事をしなくてはいけない。

 

今週はすこぶる不愉快だったね。

ホントに視界に入るだけでイライラするんだわ。

 

ホントに殺したいわ。

俺の手で殺したいね。

 

ああいうゴミって

自分がゴミじゃないって

マジで思い込んでるみたいね?

 

何をどう受け止めたら

そう思えるんだろうか?

 

頭の病気だろ。

そうとしか思えん。

 

費用削減とかぬかすんなら

まず、あのゴミ共を一掃して

ほしいわ。

 

大分、費用削減になるだろ。

誰も損しない。

むしろみんなハッピーよ。

 

経営陣は費用削減できる。

我々はストレスから解放される。

こんなに素晴らしい事はないわ。

 

とりあえず、出来るだけ

不幸な死に方して欲しいわ。