スマホに遊ばれとりますわ

スマホに遊ばれとります。

 

手持ち無沙汰になると

ついつい触ってしまう。

 

ソシャゲをダウンロードしては

ずっとやってしまい

体の調子が悪くなって

嫌になって全消し

 

全消ししたはいいもの

手持ち無沙汰になり

再ダウンロード

 

これのエンドレスループですわ

 

こうなるのは、わかってるんだかなぁ

ここまで、自分が学習能力の無い間抜けだとは

思いませんでしたなぁ。

 

同じような奴がいやしないかと思い

スマホ 壊したい」で検索したら

結構、そういう奴いるみたいね。

 

今さっき、ゲーム全消しした訳。

どうせ、また暇だなぁっつって

ダウンロードするんだろうなぁ。

 

思い切ってアカウント消したのに

またやり始めるもんなぁ。

 

スマホ依存外来みたいなやつって

ないんかね?

 

ちょっと、今回こそは

スマホゲーム依存から

抜け出したいと思っておりますよ。

 

二度ある事は三度あるんだろうな…