息抜きってのは難しいね

今日は思い立って

隣県までドライブがてら

ちょい観光をしてきましたよ。

 

目的の飯屋に入って

ネットで検索したダムを

観て、もう少し観光をしようと

思ってたが、雪が降ってきましてね。

 

それと車の運転のせいか背中も痛く。

 

後は、特に行く所もないし…ってわけで

帰りのサービスエリアで休憩中ですわ。

 

昔は、盆休みに5日ぐらい車で走り回って

九州あたりを旅行とかしたんだがなぁ。

 

歳は取りたくないですなぁ…😩

 

しかし、こうなるとやっぱり息抜きって

難しいなと感じる訳ですよ。

 

その時々で考えていかないとダメなんだろうね。

体調に合わせた息抜きを。

 

ただでさえ、趣味が無いんだけどね。

息抜きはしないと、ahってなるし。

 

人が多い所も駄目なんだよなぁ。

まぁ目的なんぞ無くていいんだろうけれど

息抜きが難しいってのは、本末転倒感がすごいわ😅