酒無しじゃ一日占められない

太ってきたからサァ

ウォーキングでも仕事終わりにしようかと

思ってたんだがね。

 

無理だね。

ストロングゼロ飲まないと

1日の憂さが晴れないわ。

 

ホントマジで癒しだわストロングゼロ

精神薬とストロングゼロでなんとかやれてる。

これだけ書くとかなりヤバイ奴だなぁ。

 

結局皆、血圧の薬とか肝臓の薬とか

糖尿病の薬とかでドーピングしながら

日々やり過ごしてるんでしょ?

 

だったら、皆兄弟みたいなもんやん。

 

いつ死ぬかなんざ結局運だわ。

食生活滅茶苦茶で長生きしてる奴もいるし

摂生して短命もいる訳で。

 

こればかりは運命の決める所やな。

凡人には計り知れない所で動く物だからなぁ。

 

明日交通事故で死ぬかもしれんし

心不全かもしれないわね。

 

はたまた長生きして施設で寝たきりか。

 

南海トラフ津波に巻き込まれる運命か。

こればかりは天に任せるしかないわな。

 

受け入れる覚悟だけどうにかする様にしよう。