ガキは嫌いだね。

会社終わりに大体コンビニ寄って

酒とツマミ買う訳。

ドラッグストアでもなく

スーパーでもない

何故割り高なコンビニかと言うと

ガキがいないからっていうのも

理由としてある訳。

走り回るガキとかコンビニなんて

滅多にいないから

そこの快適さに金払う所があるのに

今日は出くわしましてね、ガキに。

こっちが会計してる時に割り込んで

きやがって、母親注意するけど

口だけみたいな。

あのね、まぁ子連れは労れっていうのは

納得するけど

ああいう迷惑かけて当たり前で

何か悪いことしました?みたいな親は

マジでウザい。

どうせロクなガキに育たないだろ、

そんな親に育てられたらよ。

スーパーでも走り回るガキを全く注意せず

スマホいじる親の多い事。

これで子連れは偉いとのたまう割り高ですわ。

素晴らしい国かな、日本は。

 

こんな事書いてあると

こういう奴がいるから少子化が進むんだと

フェミの方々なんて

そりゃもう鬼の首を取ったような言い草で

仰る事でしょうな。

かましいっちゅうの。

自分のガキちゃんと躾けてから言え。

子連れが何しても良い訳違うぞ。

持ちつ持たれつなら納得するわ。

こっちが持ちっぱなしじゃねぇか。

 

家が小学校に近くて中学生の通学路でも

あるから、朝の出勤時はまずガキの応酬ね。

ガキ、ガキ、ガキ。

ガキだらけ。

おまけに送ってくる親の多い事。

車が邪魔なんじゃ。

雨だったらわかるけど

晴れた日にまで送迎してんじゃねーよ。

 

今週乗り切ればね

連中は夏休みなので9月まで

快適に通勤が出来る。

あと明日だけだわ。

頑張れ、俺。

 

お盆も家にこもって

今年こそは本格的に甲子園を追っかけて

みようかと思っております。

多分強い所の球児はちゃんとしてるんだぜ。

そこら辺の高校球児は駄目だろうけどな。

ただなぁ、夏休みになったら

遅い時間にガキがちょろちょろし始めるからなぁ。

それはそれでウザい。

どっちを取るかなんだよな〜。

 

 

かなりウザい。