一発ブチかましてから死にたいよね。

ホントにね、そう思うんです、最近。

 

大体ですよ、社会人は、ことサラリーマンに

おいては決まった生活のルーティンをこなして

休日までしのいで、休日に好きな事をして

過ごすっていう、もう流れが出来ちゃってるでしょ?

大体、俺は平日から不眠なので。

早く寝た所でど深夜に目が覚めるだけなので

休日はひたすらに寝るに徹する訳ですよ。

10時くらいまでダラダラ寝て

朝メシ食ったらまたダラダラ寝て

昼メシ食ったらダラダラ寝て

晩飯食った後はチョコチョコっとネットして

風呂入って寝る。

土日休みなんでこれ✖️2。

 

クソみたいな休日だと思われると思いますが

現状、最高の過ごし方です。

 

だって、そうでしょ?

クソみたいな会社の上司、同僚との

社交辞令なんざしなくていいし。

そもそも他人に会わなくて良いっていうのが

最高の気分な訳ですよ。

何で休日に他人に会わなくてはいけないのか?

どこ行っても人だらけでイライラしますね。

誰にも会わなくて良い時間っていうのは至高の

幸福な訳ですよ。

休日出て行くとウザいぜぇ。

カップル、家族連れ、中高生の集団。

基本的に関わりたくない連中ばっかりだわ。

 

ちゅうわけでね、

長生きしてもしょうがねぇなとは思う所。

無駄に生きるな、熱く死ねなんて

映画のキャッチコピーもあったけれども

無駄に生きるつもりはもう無くなってきたね。

金かかるだけだわ、マジで。

ただねぇ、死に様っていうのは気になる訳。

熱く死ねっていうのは納得できるんで

熱く死ねる理由を見つけたいんだよね。

 

もう金持ちになるっていうのは諦めた。

上見たら際限無いし。

そもそも使う所ねぇよっていう。

家の外に出たくない人間の金の使い道なんて

たかが知れるわね。

だからといってソシャゲの課金なんてゴメンだし、ギャンブルに興味無し。

そもそももうゲームが楽しめる歳じゃないんですよね。

ps4 もスイッチも買うだけ買って、全く使わず売り払いましたからな。

やっぱり30過ぎてダクソは辛いわ。

難しくてついていけない。

かといってソシャゲも全くやる気無し。

周回が辛すぎる。

ゲームはアニメとか映画見てるより

時間無駄にしてる感が半端無い。

無駄にする時間なんていっぱいあるんだが

どうもこの無駄にする感じが

社会人になってからホントに駄目になった。

結局、最新機種買ってもこれだから

多分もうゲームはやらないだろうなと。

 

後は読書やら何やら。

色々あるけれど、なんかね、

一発世間様にブチかましてから死にたいよね。

なんでも良いんだけど

言いたい事も言えないこんな世の中には

一撃カマして潔く死にたい。

爽やかな感動を与える気はサラサラ無いけど

後頭部を強打してやるような事は

してやりたいという願いはあるね。

生きた証を残したいっていうのとも違う気がする。

刺し違えの一撃をね。

ブチかましてから死にたい。