結局、酒のむよね。

たまに休肝日だ!なんつって

酒飲まない日とか作るんだけどさ。

シンドい訳よ。

酒飲んでりゃ多少の憂さは晴れるけれど

飲まなきゃ悶々と考える時間が流れる訳で。

 

ホントに平日の楽しみは

仕事終わりの一杯だけになってしまったわ。

 

オッさんになるって悲しい事よね。

悲しみのロックフェスティバルだわ。

 

もうなんかあんまり先の事考えて

生きてると余計辛いわ。

今、楽しい事をやっていかんと

本格的に生ける屍と化してしまう。

 

酒は毎日飲みたいわね。

冗談抜きで唯一の楽しみになりつつある。

 

このブログを見たヤングボーイには

オッさんとはこういうものだと

高らかに示していかねばならんのだよ。

 

これがオッさんの心意気な訳。

結局何が言いたいかっていうとね、

やってられんですわと言いたいんだ!