ブログなんて適当に書けば良かった。

どうしてもブログ書くってことになったら

ちゃんと書かないととか

文字数気にしちゃうんだよな〜。

適当に書けばいいのにね。

どうせ誰も見に来やしないんだから。

 

今日は最高に上司にイラつかされる出来事が

ありましたわ。

ホントに自分が指示した段取り以外認めない感じなんだよな。

こっちは指示された内容をこなすために動いてるっちゅうの。

進捗をいちいち確認するのはまぁいいわ。

進捗管理大事だからね。

ただ自分が決めた段取り通りにどうやっても進めさせようとする、あの姿勢は何なんだ?

飲み会で上の連中を散々こき下ろすような事を俺に言うくせにいざとなったら日和るのを

止めてください。

俺にいちいち指示する前に。

進め方とかそれでいいか分からなかったら

こっちから確認するっての。

何で完成する前にいちいち口出しするかね。

やってる最中に口出されたらやる気無くすんだよな、こっちは。

大体、ウチの課長クラスの連中は上司いない前だと威勢がいいんだが、目の前に相対したら途端にトーンダウンするんだわ。

もう飼い犬根性丸出し。

会議室で愚痴ってる事一つでも経営陣にかましてみてほしいもんだわ。

そのくせ言いやすい奴にはトコトン行く癖に。

クソだよ。

ハッキリ言ってクソ。

神様はきっとああいう風にはなるなっていう反面教師を俺に見せてくれてるに違いない。

ホントにどんだけ経営陣に頭上がらないのって言いたいわ。

頭上がらないんだったらそれで良いわ。

だったら、それなりに従順にやれや。

こっちに酒の勢いで愚痴ってくるな。

偉そうに言うな。

ホント飲み会での威勢の良さ、どこ行ったんやっていう場面何回見たか。

お前らの愚痴聞いて給料が上がるんなら

ナンボでも聞くが、マジ時間の無駄です。

 

多分、こんな上司って

世の中には一杯いるんだろうな。

皆さん、よくやってるわ。

頑張ってますな、皆さん。

明日もクソ上司相手にして頑張って給料稼ぎましょう。